ホームファイト

 文字サイズ

藤岡快挙!3階級アップで2階級制覇 

2013年11月14日

 新王者となり、竹原会長(左)、畑山会長(右)と喜ぶ藤岡奈穂子(撮影・西岡 正)

 新王者となり、竹原会長(左)、畑山会長(右)と喜ぶ藤岡奈穂子(撮影・西岡 正)

拡大写真はこちら

 突き刺さるジャブ、機先を制すオーバーハンド気味のフック。さまざまな軌道を描く藤岡の左を浴びて、2回から山口の右目が早くも腫れ始めた。ハイライトは3回だ。50秒過ぎ、左を起点に連打でたたみかけると、コーナーに詰まった山口が腰から崩れ落ちて痛烈なダウン。王者のプライドでKO負けだけは回避した。

 藤岡もポイントで逃げ切る戦いはしない。中盤に左の鼓膜が破れたが、「ダウンを取って勝てると思ったけど、そこから先が長かった。集中を切らさないようにした」と試合終了まで果敢に打ち合いに応じた。

 試合会場には母・友子さん(61)の姿があった。夏に体調を崩して入院したが、回復して応援に駆け付けられた。「ハラハラさせる試合だけはしたくなかった」と新王者にようやく笑みがこぼれた。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



ファイトニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介