ホームサッカー

 文字サイズ

徳島3発快勝!鈴木が復活V弾

2013年5月13日

 先制点を決めたFW津田(11)を祝福する徳島MF鈴木

 先制点を決めたFW津田(11)を祝福する徳島MF鈴木

拡大写真はこちら

 帰ってきた30歳が、チームのムードをガラリと変えた。1‐0の前半37分。右サイドからのクロスのこぼれ球に、ゴール前に詰めていた鈴木が反応。右足で豪快にネットを揺らした。今季初出場初先発で決めた一撃。「全員がハードワークしてくれたおかげで生まれたゴール」と、前主将らしい表現で振り返った。

 切れ味抜群のドリブルと豊富な運動量で信頼を集める鈴木。独特のヘアスタイルでサポーターにも人気の背番号「10」だが、今季開幕直前の練習試合で左膝を負傷した。。2カ月間のリハビリを経て復帰。「チームに迷惑をかけたから、きょうはその分も走ってやろうと思った」。出遅れの鬱憤(うっぷん)を晴らすようにピッチを駆け回り、勝利を呼び込んだ。

 4月28日の第11節・群馬戦で4失点し、6日の前節・熊本戦も0‐3の惨敗。故障者も相次ぎ、順位は17位まで降下した。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



サッカーニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
デイリーおすすめアイテム

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介