ええっ「豊臣兄弟」次回予告→茶々様に禁断フラグかと騒然 危険な俗説やるのか! 若武者と…美男美女がやたらと絡む「父親説か」「めちゃ嫌な予感が」
NHK大河ドラマ「豊臣兄弟!」は次回27日に第37回「秀長の国」が放送される。
次回予告では、羽柴秀長(仲野太賀)が大和国を与えられ大和郡山城へ拠点を移すが、絶大権力を持つ興福寺をはじめとする寺社勢力に抵抗される。一方で茶々(井上和)に石田三成(松本怜生)がぴしゃりと「お茶々様、わがままも大概に」と諭している。
石田三成と茶々(=淀殿)の関係には俗説もあり…美男美女の意味深長な雰囲気に、ネットも反応。
「ワガママ茶々を諌める三成!」「キリッ なんだこの世界線の三成…!」「やっぱり三成と茶々に謎フラグたっとらんか」「アーッ……三成と茶々にフラグ立ててるな」「今年の涼やかなイケメン三成に茶々も惚れちゃうでしょ」「茶々さま三成と良く絡むなぁ!」「茶々様と三成の距離近いな まさかあの父親説入れてる?いやそれは考えすぎだな」「父親石田三成説で行こうとしてるのか」「お茶々様を嗜める石田三成に メロついてしまう」「お茶々様とモテモテの石田三成の絡みが多いって…めっちゃ嫌な予感が…」と反応する投稿が集まっている。
【DsDrama】
