ホームタイガース

Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加
 文字サイズ

掛布DC、関本を桧山の後継者に指名

2014年1月24日

 練習の視察を終えた掛布DCは和やかな表情で帰路につく(撮影・山口 登)

 練習の視察を終えた掛布DCは和やかな表情で帰路につく(撮影・山口 登)

拡大写真はこちら

 関本は昨年の契約交渉で「もう一回、レギュラーを目指す」と、09年以来5年ぶりの開幕スタメンを狙うことを宣言した。

 ただ現状は厳しい。一塁は新外国人・ゴメスに任されることが濃厚。二塁は西岡、上本がおり、三塁は強打の新井兄弟、今成らの激しい争いとなる。

 関本にも定位置を奪うチャンスはある。だが、11年の100試合から12年は91試合、13年は56試合と出番を減らしている。昨季の先発はわずか2試合だったことも考慮すると、今季もサブ的な役割を任される可能性が高い。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ


このページをgooglebookmarkに登録 デイリースポーツOnline 主要ニュース主要ニュースRSS
Facebookコメント


阪神タイガースニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介