ホームタイガース

Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加
 文字サイズ

優勝ほぼ不可能、CSへ向けて喝入れろ

2013年9月2日

 8月30日の広島戦の2回、キラの打球をファンブルする阪神・マートン

 8月30日の広島戦の2回、キラの打球をファンブルする阪神・マートン

拡大写真はこちら

 元々、阪神打線は巨人と比較するにはおこがましいぐらい脆弱。大和や福留が入ってもまだ足りないくらいやが、それが離脱してしもうとるんやから話にならん。コンなんとか(コンラッド)てな助っ人もいたが、あれなんか誰が獲ってきたんや!!本塁打はおろか、打点ゼロの助っ人なんか、今まで聞いたことないわ。

 それはともかく、ワシが最高に腹が立って仕方ないのは、巨人に3ついかれて甲子園に戻ってきた30日の試合(阪神0-3広島)や。確かにペナントレースは終わりも同然だけど、まだ可能性はある。なのに選手から伝わってきたのは完全にあきらめムードのみやった。特に、3番で起用されたマートンの拙守には怒りを通り越して笑ってしもた。真面目にやってあれだとすれば、もう「ゴーホーム!!」と言うしかない。

 甲子園には、タイガースの帰還を首を長くして待っていた虎党がたくさん詰めかけていた。その日しか観ることのできないファンもいっぱいいたと思う。ワシらの現役時代と違って、タイガースの勝ち試合に期待して観にくるお客さんがどれだけいることか。選手はそれをもう一度よく考えるべきやないか。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ


このページをgooglebookmarkに登録 デイリースポーツOnline 主要ニュース主要ニュースRSS
Facebookコメント


阪神タイガースニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介