ホーム速報

 文字サイズ

及川光博 「半沢」の敵と疑われ困惑

2013年10月25日

FM802の公開収録に登場した及川光博=大阪市内

FM802の公開収録に登場した及川光博=大阪市内

拡大写真はこちら

 最後まで半沢の良き僚友だったが、ネット上などでも“ラスボス格”として疑われ続けた経緯があり、及川は「なんで皆、僕を疑うんだ!?(理由は)この顔か!?」と叫び、笑いをとっていた。

 この日は“生ミッチー”を見ようと約3000人が集まり、女性ファンの大歓声に迎えられた及川は「久しぶりに大勢の皆さんの前なので、はしゃいじゃいそう!」とハイテンション。

 半沢にもメガネ姿で出演していた及川だが、実は視力は「1・0と1・2」であることを明かし、メガネを愛用している理由を「メガネをしていたほうがかっこいいと思うから」と説明。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース