aoen 初の47都道府県ツアー開催決定!4・23の東京公演から開幕「ファンの期待に応えたい」
7人組ボーイズグループ・aoenが16日、都内で、18日リリースの2ndシングル「秒で落ちた」の発売記念イベントを開催した。4月23日の東京・恵比寿ガーデンホール公演を皮切りに、初の47都道府県ツアーを開催することを発表した。
映像で47都道府県ツアー「青のはじまり 47+1」が告知され、aoring(ファンの呼称)は大歓声。雅久(21)は「やっと言えた。ずっと待ってくれているaoringの期待に応えたい!たくさんの思い出、作ろうね」と呼びかけた。
タイトル曲「秒で落ちた」を披露し、MCを担当した&TEAM・FUMA(27)は「かっこよかった」と大絶賛。同曲について、aoenの優樹(23)は「一瞬で恋に落ちた瞬間を描く、中毒性のある秒落ちソングです」と猛アピールした。
曲名にちなみ、秒で落ちたメンバーの行動を発表。京助(20)は「自分の撮影したシーンがとても寒かったけど、雅久が最後の最後まで見てくれていた」と明かし、雅久は「かわいい弟で、ただ好きだったから見ていた」とサラリと語った。
また、膝の負傷で椅子に座ってのパフォーマンスとなった琉楓(22)は「けがしちゃったけど、回復良くて順調。少々を待ちください」と呼びかけていた。
