WBC準決勝観戦予定のずん・飯尾が雨のマイアミに到着 すでに日本は終戦 ロッチ中岡が同じ投稿を5連投
お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が16日、Xを更新。ずんの飯尾和樹がマイアミに到着したことを報告した。
中岡は、大の仲良しの出川哲朗とともに一足先に米国にやってきて、WBCを熱烈応援。出川は初の長期休暇まで取得したといい、決勝まで見届ける気満々の様子だったが、残念ながら日本代表は準々決勝でベネズエラに敗れるという波乱が起こってしまった。
このWBC観戦、準決勝から飯尾が合流することになっていたが、まさかの日本終戦。中岡は「飯尾さんが、雨のマイアミに到着されました」として写真を投稿。ジャージ&サンダル姿の飯尾の哀愁漂う姿を紹介した。しかも同じ投稿を5連投。哀しみは増すばかりだった。
ファンからは「お疲れ様です」の声が上がっていた。
