ホームタイガース

Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加
 文字サイズ

無援地獄に鬱憤?メッセ判定にブチ切れ

2013年9月30日

 8回、堂上剛に四球を与え、マウンドで荒々しくロジンを握りしめるメッセンジャー(撮影・飯室逸平)

 8回、堂上剛に四球を与え、マウンドで荒々しくロジンを握りしめるメッセンジャー(撮影・飯室逸平)

拡大写真はこちら

 「ゲーム全体がもう、残念だ。あのヘタクソな審判はひどい。ああいう形で点を取られて納得がいかない。ナーバスになった?ナーバスというか、怒りだ。ストライク、ボールの判定はそんなに難しくないと思う。こりごりだ」

 八回3四球 怒りがピークに達したのは同点の八回だ。先頭の岩崎をストレートの四球で出塁させると、続く森野に犠打を決められ得点圏に走者を背負った。さらに、この日2安打されていた平田も四球で歩かせた。

 ここでたまらず中西投手コーチがマウンドへ。一呼吸置き、高橋周を左飛に打ち取ったが、堂上剛への投球でもストライクを取ってもらえない。清水からの返球を素手で捕球するなどイライラは頂点に。結局、この回、3つ目の四球で2死満塁。ここで代打・大島にフルカウントから、二塁内野安打を打たれ、決勝点を奪われた。スタートを切っていた二走・平田の生還も許し、メッセンジャーが力尽きた。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ


このページをgooglebookmarkに登録 デイリースポーツOnline 主要ニュース主要ニュースRSS
Facebookコメント


阪神タイガースニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介