ホーム速報

 文字サイズ

大島優子 香川照之と共演したい

2014年6月9日

会見で前田敦子の熱愛騒動の話題になりNGが入り、おどける大島優子=東京・秋葉原(撮影・会津智海)

会見で前田敦子の熱愛騒動の話題になりNGが入り、おどける大島優子=東京・秋葉原(撮影・会津智海)

拡大写真はこちら

「う~ん、ないです。いっぱいあるんですけど、でもこれっていうはっきりしたものが浮かばないんですよ。富士山の登山とか、スカイダイビングとか、冬なのに窓ついてない車に乗った罰ゲームやったりとか。でも、全部楽しかったんですよね。それがあって今、なんでもやっちゃえみたいな精神であるから、つらくなかったなって思っちゃいますね」

 ‐恋愛解禁ですが

 「スーパーヒーローがあらわれてくれれば。アイアンマンとか好きなんですよ」

 ‐27歳までに結婚すると

「10代のときから思っていたから、できなくていい。ただの憧れ。憧れと現実は違いますからねえ」

 ‐好きなタイプの男性は

「余裕のある人。お父さんみたいな人。(父は)かつての藤井フミヤさんに似ているんですよ」

 ‐今度の活動は

「みなさんをワクワクさせられるような活動をしていきたい。歌はやらないです。あんまり…。好きなんですけどね、歌うこと。でも人前で歌うレベルじゃない。ソロで歌うのは心地悪い歌声なのでやめておこうかな」

 ‐女優として演じたい役や共演したい人は

「ずっと憧れている人ですね、香川照之さん。一つの夢でもあるので頑張りたい。(役については)卒業したら規制がないじゃないですか。なので、なんでもやりたいです」

 ‐最後に一言

 「AKB48の名前があると報道しやすいと思うんですけど、でも大島優子としてもみなさんに刺激を与えられる存在でいたいので応援よろしくお願いします」

前ページ123



芸能ニュース