横山裕がATMで痛恨ミス「そのまんまに…」丸山隆平「引いた…」上田晋也も驚がく
日本テレビ系「上田と女が吠える夜」が8日に放送され、上田晋也がMCを務めた。
この日は「ポンコツすぎて生きづらい女」。ゲストのSUPER EIGHT・丸山隆平は、メンバーの横山裕の衝撃エピソードを披露した。
「忘れ物のスペシャリストがうちにいるんでですけど。横山裕くんっていう…」と苦笑。
「引いたのが…。村上(信五)くんから聞いた話なんですけど。(横山が)ATMでお金を。服を買うっていうんで、下ろしに行きました。で、(店に)戻って、じゃあ、お会計ってなった時に。もう、下ろしたやつ(現金を)そのまんまにして、お店に戻ってた。ATMの機械の所、(現金を)ビーンって開いたままの状態で。何しに行ったん?っていう」と話した。上田は「機械のところに?」と驚いていた。
