「あんな可愛い副担任いたら勉強できない」【GTO】会見に現れた女優が美しすぎて騒然 鬼塚の左側に、前作の松嶋菜々子ポジ「意外すぎてw」「あのポジションに!?」「期待しかない」
7月クール放送のカンテレ・フジテレビ系ドラマ「GTO」の制作会見が東京都内で行われ、28年ぶりの復活作に新登場する副担任役の姿が話題になっている。
52歳になった元暴走族教師・鬼塚英吉(反町隆史)が乗り込む私立誠進学園で、鬼塚が担任となる1年B組の副担任柏原実央役を生見愛瑠(24)が演じる。
鬼塚を徐々に理解して相棒となる立ち位置とみられ、28年前は冬月あずさ役を松嶋菜々子が演じた。
会見にはふんわり髪にブルーニット、グレーズボンの女性教師風のコーデで登場した。
この模様が伝わり、ネットでも話題に。
「めるるがあのポジションに!?新しいGTOでどんな先生になるのか楽しみすぎる」「期待しかない」「めるるが副担任ってのは意外すぎて草w」「あんな可愛い副担任がいたら、勉強に集中できんな」「めるるが副担任!?まさかの松嶋さんのポジション」「明るさが新しいGTOにぴったり」「反町さんまだまだかっこいいし、めるるも出るって熱すぎるわ…」と反応する投稿が集まっている。
