ホーム速報

 文字サイズ

ほしの たかじんさんに「救われました」

2014年1月8日

やしきたかじんの訃報にコメントを発表したほしのあき=11年4月7日

やしきたかじんの訃報にコメントを発表したほしのあき=11年4月7日

拡大写真はこちら

 「本当に残念で、寂しいです。たかじんさんが、私の出ている雑誌を見て、番組に呼んでいただいたのをきっかけに、沢山お仕事をさせていただきました。何もできない私にいつも優しく声をかけていただき、何度も救われました。大阪に行くのが楽しみで、また一緒にお仕事をしたかったです。心よりご冥福をお祈りいたします」

 12年4月に長女を出産したほしのは、育児休暇中(同年8月に出産報告で一時復帰)ということで、同番組をお休み中。ペニオク騒動後も、レギュラーを降板していないのは、たかじんさんの意向もあったものと思われる。

 出産後に報告メールを送ったところ、当時、食道がんで病気療養中だったたかじんさんから「おめでとー!たぶん復帰はあきちゃんの方が早くなるなー」などと返信があったことを明かしていた。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース