ホーム芸能

 文字サイズ

熊谷真実18歳年下イケメン書道家と結婚

2012年11月13日

 書道家の中澤希水氏と結婚することが分かった熊谷真実

 書道家の中澤希水氏と結婚することが分かった熊谷真実

拡大写真はこちら

 関係者によると、15日に婚姻届を提出する予定。熊谷が出演していた東京・明治座の舞台「梅沢富美男・中村玉緒 特別公演」が先月28日に千秋楽を迎えたことで、仕事が一段落つき、11月15日が大安であることから、“良きタイミング”になったそう。熊谷は幸せそうな笑顔を周囲に振りまいているという。

 2人の出会いの場となったのが、中澤氏が開く書道教室。熊谷は数年前から教室に通っており、「先生と生徒」として、親しい友人関係を長らく続けていた。だが今年に入って正式に交際をスタート、静かに大人の愛をはぐくんできた。

 熊谷は6月19日のブログで、出演舞台「薮原検校」のタイトルを中澤さんに手掛けてもらったことを写真入りで報告。「今回は、てぬぐいにタイトルを書家の中澤希水先生に、書いていただきました。台本をよんで、imageで、書いてくださいました」とうれしそうにつづっている。一方、中澤氏が自身のブログに、熊谷の舞台を観劇した感想を書くこともあった。ツイッターもフォローしあっており、互いに仕事で忙しい時にも、互いの心を確かめ合い、絆を深めあってきた。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース