ホーム芸能

 文字サイズ

熊谷真実18歳年下イケメン書道家と結婚

2012年11月13日

 書道家の中澤希水氏と結婚することが分かった熊谷真実

 書道家の中澤希水氏と結婚することが分かった熊谷真実

拡大写真はこちら

 新婚生活をスタートさせた11月11日のブログでは「引っ越ししました!」とファンに報告。引っ越し業者に「一人暮らしで今までで最高の荷物です!と、言われました(笑)引っ越し無事完了!」と幸せそうにつづっており、一人暮らし卒業をにおわせていた。ブログを読んだファンから、二人暮らしになった?というコメントも。

 熊谷はデビュー間もない1979年に、NHKの連続テレビ小説「マー姉ちゃん」でヒロインを務め、その明るく元気なキャラクターで、一躍全国区の人気者になった。80年に演出家の故・つかこうへいさんと結婚するも、82年に離婚した。その後、30年間、バツイチ独身を貫いてきた熊谷が、“運命の人”と巡り合った。

 ひたむきで、誰からも愛される性格の熊谷と、芯の通った男気の持ち主・中澤さん。年の差を超えた深い愛が、ついに実を結んだ‐。

前ページ123



芸能ニュース