NHK連続テレビ小説「ブラッサム」新キャスト発表 初朝ドラ伊藤万理華「光栄でした」 谷村美月は10年ぶり

 NHKは22日、「ブラッサム」の新キャストとして、元乃木坂46の俳優・伊藤万理華(30)、谷村美月(36)、前原滉(33)、sara(26)、岩男海史(34)、藤原さくら(30)の出演を発表した。

 染谷将太が演じる作家・西尾一路の妻・絹子役となる伊藤は、初の朝ドラ出演に「目まぐるしく変化する環境の中で、大きな決断をしていく珠さん。その姿に揺さぶられる絹子を演じることができて光栄でした」とコメントした。

 朝ドラは02年「まんてん」、16年「べっぴんさん」以来3作目となる谷村は、錦戸亮が演じる画家・夏井銀児の妻・早苗役。「たくましさ、そして未熟さも持ち合わせていながらも、どこか憎めない、そんな印象を役からは受けました」と語った。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス