ホーム速報

 文字サイズ

藤圭子さん元夫前川が紅白前に倒れ代演

2013年8月22日

亡くなった藤圭子さん。1984年当時

亡くなった藤圭子さん。1984年当時

拡大写真はこちら

  ◆   ◆

 藤は昭和44年に「新宿の女」でデビュー以来、「圭子の夢は夜ひらく」など矢継ぎ早にヒットを飛ばした。前川もまた、同じ年に「長崎は今日も雨だった」が爆発的にヒット。そのスター同士が昭和46(1971)年8月2日、佐世保市俵町教会で電撃的に結婚するのである。

 〈今考えると、2人ともタレントだったことで、結婚生活では自分自身がさらけだせなかったんじゃないかな。お互いがなかなか分からなかった。スター同士の結婚と周囲から言われても、本人たちは実感がないわけだしね。周りに作り上げられてしまったのかな、とも思います〉

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース