【高市解散】X大荒れ 堀江貴文氏「ザマァ」に→落選議員が反応「おおー。コメントしてくれている」 4千超コメが殺到「品がない」「恥ずかしい」「大人の対応」「無視で良い」
実業家の堀江貴文氏が9日付のX(ツイッター)で「原口ザマァ。」と投稿した。
これに衆院選で落選した原口一博氏が「おおー。コメントしてくれている。この原口とは、おそらく?」と反応し、ネット上が騒ぎになっている。
堀江氏の投稿には「なんかバトってたっけこの2人」「一生懸命な人に向ける言葉ではない」「品がない」「いやいや、子供じゃないんだから」「恥ずかしい物言い」など1700件超のコメントが殺到。
一方の原口氏のリアクションには2100件超が殺到し「原口あきまさかな?」「さすが大人の対応」「堀江さんにとってよっぽど脅威なんでしょうね」「気にしない方がいいですよ!」「無視でよろしいかと」「放っておきましょう」などのコメントが相次いでいる。
その後、別投稿で堀江氏が「笑。好き嫌いとかじゃねーよ。反ワク議員はダメだって話だろ」と投稿している。
