ホーム芸能

 文字サイズ

朝日放送・桂紗綾アナウンサーが結婚

2014年3月17日

ABC「ごきげん!ブランニュ」から。(左から)赤井英和、桂紗綾アナ、トミーズ雅

ABC「ごきげん!ブランニュ」から。(左から)赤井英和、桂紗綾アナ、トミーズ雅

拡大写真はこちら

 そんな桂アナに、トミーズ雅は「相手が浮ついた男やったら(ガツンと)言うたろと思てましたが、地に足がついた男でした。100点のお母ちゃんを目指して」とエール。「赤ちゃんができたら、“おじいちゃん気分”なんで、いろんなもん買うで」と約束した。

 桂アナは08年に同局に入社。テレビ・ラジオのニュース番組のほか、10年からは同番組に“4代目マドンナ”として出演。明るいキャラクターで「おいどん」の愛称で親しまれ、日本一の女子アナを目指して尻相撲やロッククライミングなど数々の過酷企画に体当たりでチャレンジしてきた。

 一方で、3月限りで同番組を卒業し、4月から朝の情報番組「おはようコールABC」(月~金曜、前5・00)のMCを担当することも決まった。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース