ホーム速報

 文字サイズ

タモリ「あしたも見てくれるかな!」

2014年3月31日

番組エンディングで「また明日も見てくれるかな?」と呼びかけるタモリ=フジテレビ「笑っていいとも!」から

番組エンディングで「また明日も見てくれるかな?」と呼びかけるタモリ=フジテレビ「笑っていいとも!」から

拡大写真はこちら
テレフォンショッキング最終ゲストで出演したビートたけし(左)とトークを楽しむタモリ=東京・スタジオアルタ フジテレビ系「笑っていいとも!」から テレフォンショッキング最終ゲストで出演したビートたけし(左)とトークを楽しみタモリ=東京・スタジオアルタ フジテレビ系「笑っていいとも!」から

 続いて現れた月曜レギュラーの中で、HKT48の指原莉乃は既に泣きながらの登場。渡辺直美に「早いよ」と言われたが「もうタモリさんが歌ってるの、見れないかと思うと」とまた涙をぬぐった。

 タモリに「何か話せよ」とうながされたSMAPの香取慎吾は「なんとか、今までどおりにしてるんですよ。最初は17歳だったんだもん」と、やはり涙をこらえるのに精一杯の様子だった。

 この日、タモリは午前10時50分ごろ、東京・新宿のスタジオアルタに入る時からラストデーの主人公として騒動に包まれた。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



関連写真

  • 「タモさん32年間ありがとう」のボードの前を通りスタジオ入りするタモリ=東京・新宿のスタジオアルタ前(撮影・北野将市)

芸能ニュース