ホームタイガース

Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加
 文字サイズ

桧山“惜別アーチ”猛虎の意地の一発

2013年10月14日

 最後のユニホーム姿となった桧山はスタンドの声援に帽子をとって別れを告げる(撮影・田中太一)

 最後のユニホーム姿となった桧山はスタンドの声援に帽子をとって別れを告げる(撮影・田中太一)

拡大写真はこちら

 「自分でもビックリするぐらいの、いい打ち方ができた。(ミコライオは)今年2回やって2三振だった相手でね。今までで一番の自画自賛のホームラン」

 ドラマは5点を追った九回だ。マートンが2死から右前打で出塁。ネクストからゆっくりと打席へ向かった。拍手と声援が「24」に注がれる。1ボールからの2球目、154キロ直球に自然と反応した。はじき返した打球は、鮮やかな放物線を描いて右翼ポール際に吸い込まれた。

 「マートンが出てくれて目が合って『ありがとう』と言ってね。悔しいまま22年が終わるのかと思って打席に入った」

⇒続きを見る

前ページ123次ページ


このページをgooglebookmarkに登録 デイリースポーツOnline 主要ニュース主要ニュースRSS
Facebookコメント


阪神タイガースニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介