ホーム速報

 文字サイズ

中居正広「恋愛、キスシーンはNG」

2013年9月15日

 さらに女性が「生まれたら“正広”って名前を付けるので、ジャニーズに入れて」と求めると、中居は「それはやめてー!!僕、ジャニーさんじゃないし」と悲鳴をあげた。

 また夫婦で観賞した男性からは「結婚のご予定は?」と直球の質問が。中居が「結婚って旦那さんにとっていいですか?」と逆質問すると「地獄ですね」との回答が。会場が笑いに包まれる中、中居は「結婚の予定はないです」とタジタジで答えた。

 さらに、14日の公開初日に同映画の続編に意欲をみせた中居に「次は、(共演の)堀北真希ちゃんとのキスシーンを」と求められると、中居は「キスシーンがある作品は僕がNGを出します」と照れまくっていた。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース