ホーム速報

 文字サイズ

樹木希林 中島の“脱洗脳”認めず

2013年5月4日

 樹木は「たった1行の言葉でも、その人の今の状況は見えますよ。挫折を乗り越えた達成感とか爽快感みたいなものがありませんでしたね。元のまんまという感じ」と“洗脳”は解けていないとの見方を示した。続けて、「皆さんも、正直なところ、分かってるんでしょ?」と取材陣に逆質問する一幕もあった。

 3月末にテレビのインタビューを受けた中島の様子を見た松竹芸能の先輩・笑福亭鶴瓶やTKOは「まだ洗脳は解けてない」「復帰はまだ早い」と指摘していた。

 また鶴瓶は「洗脳が解けてるんやったら、まず樹木希林さんのところに謝りにいかな」と呼びかけてもいた。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース