「こりゃ、アガりますね!」「争奪戦勝ちましたか」宇内梨沙アナ 「走るスイートルーム」豪華列車旅を満喫 ソファー設置の広々空間にSNS大反響

 元TBSの宇内梨沙アナウンサーが豪華列車旅で日光を訪れたことを報告した。

 自身のSNSに新規投稿し、Xでは「ずっと乗ってみたかったスペーシアXのコックピットスイート♥」と室内の画像を紹介。「土曜の朝発でしたが、チケット争奪戦に勝利。とても素敵な時間でした」とつづった。インスタグラムでは「走るスイートルーム」として、乗車記念パネルやスリッパなどのアメニティーも披露した。

 ソファーも設置された上級クラス列車での旅路には、SNSでは反響が続々。「争奪戦勝ちましたか!!」「こりゃ、乗ったらアガりますね!」「本当に特別感ありますよね♥」「価値あるなぁ」「一度は乗りたい車両ですよ」「素敵な時間ですね」「美女ってこういう空間が似合いますね」とうらやましがる声が相次いだ。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス