ホームタイガース

Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加
 文字サイズ

ドラ4梅野3連弾!虎のおかわり君誕生

2014年2月4日

 ティー打撃中、和田監督から直接指導を受ける梅野(撮影・田中太一)

 ティー打撃中、和田監督から直接指導を受ける梅野(撮影・田中太一)

拡大写真はこちら

 「一番遠いケージからでも放り込んでたもんな。捉えた時の飛距離とパワーがある。西武のおかわり君のようなポイントで打つから、よく飛ぶよね」。4度も本塁打キングを獲得した西武・中村と梅野の姿を重ね合わせた。

 ネット裏の目も光った。「今のキャッチャーはどの球団を見ても、おっつけたり、しぶといバッターは多いんですけど、久々に4番を打てるキャッチャーが出てくる予感がします」と広島・井生スコアラーは、城島の再来をにおわせた。

 「飛距離には自信があるんで。コーチからも今のポイントで打てば、距離は出るからと言われました」。サブグラウンドでの特守を終えた梅野は、心地よい疲労を感じながら、頼もしい言葉を残した。

 投内連係で指示を出す態度、ブルペンで投手に言葉を掛けるしぐさなどは、とても新人とは思えないほどの貫禄がある。藤井、鶴岡、清水がリードする正捕手争いに新星が割り込む。

前ページ123


このページをgooglebookmarkに登録 デイリースポーツOnline 主要ニュース主要ニュースRSS
Facebookコメント


阪神タイガースニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介