ホーム速報

 文字サイズ

寺島しのぶ 仏婚の先輩・ゴクミに質問

2014年8月27日

フランス婚の先輩にあたる後藤久美子(右)に“質問”した寺島しのぶ

フランス婚の先輩にあたる後藤久美子(右)に“質問”した寺島しのぶ

拡大写真はこちら

 寺島は8月に夫でフランス人のアートディレクター、ローラン・グナシア氏の故郷であるフランスに長男・眞秀(MAHORLO)君と渡り、2週間の滞在を終え、23日に帰国したばかり。26日のブログで、家族3人ともひどい時差ぼけに悩まされていることを告白。フランス滞在中の2週間で肌がかさかさになったことを明かした。

 寺島は「やっぱりフランスは相当乾燥してたんだなぁ。二週間でこうなんですから。後藤久美子さんは何か特別なことやってるのかしら。」とフランス婚の先輩に思いをはせていた。

 【後藤と寺島の結婚、出産】

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース