ホーム速報

 文字サイズ

可愛かずみさん遺書があった 父明かす

2014年4月11日

97年に自殺した可愛かずみさん

97年に自殺した可愛かずみさん

拡大写真はこちら

 可愛さんは、亡くなる5年ほど前からうつ病を患い、過呼吸症の治療として処方された精神安定剤や抗うつ剤を大量に常用していた。川上は可愛さんと同じマンションで暮らしていたが、薬物依存状態となっていたそんな可愛さんを支えきることができず、その後、別のマンションに移っていた。

 メモ(遺書)には、「体調と気分が良いので、パパにメモを残します」と記され、メモの大半は、親友の川上のことで埋め尽くされていたという。

 「麻衣ちゃんがいてくれたおかげで、楽しかった」「麻衣ちゃんと話してるだけで、楽しかった」

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース