ホーム速報

 文字サイズ

可愛かずみさん遺書があった 父明かす

2014年4月11日

97年に自殺した可愛かずみさん

97年に自殺した可愛かずみさん

拡大写真はこちら

 メモの最後には、「パパ 麻衣ちゃんをよろしくね」と書かれていたという。

 竹三郎さんから、可愛さんの最後の言葉を聞かされた川上は、号泣。「かずみちゃんの思いを感じながら生きるしかない」と話した。

 川上は、自殺の前日に可愛さんから留守電に「麻衣ちゃん元気?忙しいの?」とメッセージが残っていたこともこの日の番組で明かした。

 可愛さんの通夜で川上は、何度も自殺未遂を起こしていたことを知っていたことを報道陣に打ち明け、「(かずみちゃんは)自殺なんてイヤだよね、って言ってたのに…」と泣き崩れていた。

 可愛さんは97年5月9日夜、野球選手でかつての恋人のマンションから飛び降り自殺した。

 事件当日の午後には手首を切っており、97年だけで3度目の自殺未遂を図っていた。自殺の2カ月後には新恋人との入籍、結婚パーティを予定していた矢先の悲劇だった。

前ページ123



芸能ニュース