有田叶「いろんな顔を見せられるようなタレントに」 憧れはTWICE・SANA 「JJ」モデルオーディショングランプリ

 ファッション雑誌「JJ」(光文社)のモデルオーディション「J-GIRL #国民的彼女」と「J-BOY #国民的彼氏」のグランプリが21日、都内で発表され、J-GIRLは有田叶(23)と早坂萌香(25)、J-BOYは牧屋宏幸(27)と、唯一芸能活動経験がなかった三上龍さん(24)が受賞した。

 有田は大学生となり就職活動も経験したが、夢を諦めきれず、2024年に芸能界入り。憧れはTWICEのSANAで「いろんな顔を見せられるようなタレントになりたい」と腕をぶし、「皆さんがくれた大きな第一歩を2歩目につなげていけるように精進します」と涙ながらに語った。

 三上さんは「やっとスタートラインに立てた」と笑顔。憧れは松坂桃李で俳優活動にも意欲を見せ、「臨機応変に対応できるタレントになりたい」と意気込んだ。

 早坂は登場から感涙し「J-GIRLにふさわしいモデルになれるように努力してまいります」。牧屋は「JJさんが50周年ということで新しい風を入れられるように頑張りたい」と語った。

グランプリに輝いた(左から)三上龍さん、牧屋宏幸、有田叶、早坂萌香(撮影・石井剣太郎)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス