bnr_land_pc

ホーム芸能

 文字サイズ

水沢アリー、浦和・槙野と堂々交際宣言

2014年1月10日

 堂々と交際宣言した水沢アリー=東京・渋谷

 堂々と交際宣言した水沢アリー=東京・渋谷

拡大写真はこちら

 さらに、年末年始のことに話が及ぶと、「1週間休めた。(槙野の故郷)広島に行って楽しかった。ご両親にも会って『こんにちは~!』と言ったら『こんにちは~!』と返ってきた」と、すでに槙野の両親にあいさつを済ませたことも明かした。

 芸能人とJリーガーという人気者同士のカップル。互いに多忙だが、水沢は「会う時間は、つくろうと思えばつくれるもの」と笑顔で、毎日メールや電話で連絡も取り合っていることも吐露。結婚については「わからない」としたが、「お互いが幸せだったら、それがいいんじゃないかな」と将来への思いも口にした。

 相手がJリーガーとあって「ゴールはいつ」「電撃ゴールは」と食い下がる報道陣に、水沢は「それ以上言ったらレッドカードですよ」とサッカーネタで返すなど、最後まで幸せムードを漂わせていた。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース