ホーム速報

 文字サイズ

尾上松也と車中キス女性は「バツイチ」

2014年6月20日

アラフォー女性との車中キスが報道された尾上松也

アラフォー女性との車中キスが報道された尾上松也

拡大写真はこちら

 女性とは番組立ち上げから11年来の付き合いで、当初はディレクター、現在はプロデューサーとして番組に関わっており、「新聞とかには書いてあったみたいですけどね、バツイチです。」と女性の離婚歴にも触れた。

 また、「ラジオ局っていうと派手な感じしますけど、そのプロデユーサーさん、綺麗だけど、性格もよく、本当に頼りになります」と女性の人柄やルックスも説明し、フォローした。

 また、「ネットをちょっと見たら『40のババア』とか結構ひどいこと書かれていたらしく。40だって恋していいんだよ!40のババアってどういうことだよ!と応援してあげたくなり、こんなことを書いてしまいましたが。まあ、とにかく、僕が言いたいのは、そのプロデユーサーの女性、素敵な女性ですってことです。」とブログであえて女性の人となりを明かした理由を説明した。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース