尾上松也と車中キス女性は「バツイチ」

 放送作家で森三中の大島美幸の夫、鈴木おさむ氏が20日、ブログで、歌舞伎俳優・尾上松也(29)との車中キスが週刊誌で報じられたラジオ局勤務の女性との関係を明かすとともに、女性の年齢を「39歳」と訂正した。

 鈴木氏は20日に更新したブログで「とある雑誌にとある歌舞伎役者さん(僕、最近この方大好きです)とアラフォー女性とのことが書かれて、いろいろ騒ぎになったりしてますが。」と切り出し、「なにがビックリしたって、この女性、どっかで見たことあるなと思ったら、僕のラジオのプロデユーサーじゃないですか。超ビックリしましたよ。」と自身が担当するラジオ番組のプロデューサーであることを打ち明けた。

 鈴木氏は、女性が一部で「40歳」と報じられていたことに触れ、「僕より3つ年下でね、記事によっては40歳となってますが、39歳です。」と訂正。

 女性とは番組立ち上げから11年来の付き合いで、当初はディレクター、現在はプロデューサーとして番組に関わっており、「新聞とかには書いてあったみたいですけどね、バツイチです。」と女性の離婚歴にも触れた。

 また、「ラジオ局っていうと派手な感じしますけど、そのプロデユーサーさん、綺麗だけど、性格もよく、本当に頼りになります」と女性の人柄やルックスも説明し、フォローした。

 また、「ネットをちょっと見たら『40のババア』とか結構ひどいこと書かれていたらしく。40だって恋していいんだよ!40のババアってどういうことだよ!と応援してあげたくなり、こんなことを書いてしまいましたが。まあ、とにかく、僕が言いたいのは、そのプロデユーサーの女性、素敵な女性ですってことです。」とブログであえて女性の人となりを明かした理由を説明した。

 元AKB48の女優、前田敦子(22)と交際中の松也は19日、ブログで「この様な私事が報道され、お騒がせするのも全て私の不徳の致すところと反省しております。再びこの様な不始末を起こさぬ様肝に銘じ、芸道に精進して参ります」と謝罪している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス