ホーム > 競馬・レース > 競馬・レース最新紙面記事

【NHKマイルC】鈴木オーナー男泣き!

 「NHKマイルC・G1」(6日、東京)

 カレンブラックヒルの馬主は神戸市灘区で眼科を営む鈴木隆司氏。「お世話になった平田先生と秋山くんの初G1をウチの馬でとれた。感無量です」。カレンチャンで自身初のG1を獲得した昨年のスプリンターズSと同じように男泣きした。09年セレクトセールにおいて3400万円で購入したが「下見をしたときに他馬とは柔らかさが違った」と、眼科医オーナーは相馬眼も確か。ダービーとの変則2冠挑戦には「登録しますけど、きょうも馬体が減った。先生と相談しますが、多分、使わないと思います」と話した。

デイリーオススメ情報

    関連サイト

ソーシャルブックマーク・RSS・google+1・twitter・Facebook

オススメ競馬写真ニュース








Copyright(C) 2011 デイリースポーツ/神戸新聞社 All Rights Reserved.
ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。
当サイトは「Microsoft Internet Explorer 4.x」「Netscape Navigator/Communicator 6.x」以上を推奨しています
Email : dsmaster@daily.co.jp