ホーム速報

 文字サイズ

高校野球番組にABC新人アナ2人抜擢

2014年7月4日

川添佳穂アナ(左)とヒロド歩美アナ

川添佳穂アナ(左)とヒロド歩美アナ

拡大写真はこちら

 川添佳穂アナは鹿児島県出身で、運動好きの笑い上戸。「選手の方にとっても、見ている方にとっても、最高の夏になるよう、誰よりも汗をかいて、誰よりも真っ黒に日焼けして、野球ボールのようにまん丸な顔で頑張ります」と宣言した。

 ヒロド歩美アナは兵庫県出身で、父親が日系オーストラリア人三世。ABCでは初の名字がカタカナのアナで、人見知りとは縁遠い陽気な性格。「関西で生まれ育ち、甲子園球場の近くに住んでいました。高校野球、甲子園球場は、喜怒哀楽の宝箱です。関西魂で元気をどんどん伝えていけたらと思っています」と抱負を語った。

 森アナは昨年に続いての出演で「昨年以上に球場に足を運び、取材をして、多くの思いをスタジオからお伝えすることができればなと思っています」と語った。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース