ホーム競馬・レース

 文字サイズ

【神戸新聞杯】ノブレス瞬時に加速!

2013年9月20日

 栗東CWで岩田がびっしりと気合をつけたサトノノブレス(撮影・石湯恒介)

 栗東CWで岩田がびっしりと気合をつけたサトノノブレス(撮影・石湯恒介)

拡大写真はこちら

 うっぷんを晴らしたい。若葉S3着、青葉賞4着。春はクラシックの舞台を逃したが、ひと夏を越して着実に成長した。前走の1000万下特別は首差の2着。休み明けで、古馬と初対戦だったことを考慮すれば、十分に胸を張れる内容だ。

 「前走は力を示せたと思う。春はソエを痛がっていたし、腰も緩かったけど、今は良くなっていますよ。休養明けの馬に比べて、今回は使った強みもある。何とか権利を獲りたいね」と指揮官は腕まくり。持ち味の鋭脚で1強ムードを打ち破る。

前ページ12



レースニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介