ホーム > 競馬・レース > 競馬・レース最新紙面記事

オークスはジェンティル鞍上に川田

 桜花賞馬で、オークス(20日・東京)へ向けて調整中のジェンティルドンナの鞍上が、川田将雅騎手(26)=栗東・フリー=に決定したことが8日、明らかになった。主戦の岩田が、先週のNHKマイルCで失格となり、開催日4日間の騎乗停止処分を受け、騎乗が不可能になっていたもの。管理する石坂師は「川田くんに決定しました。能力の高い馬ですしね。一流ジョッキーだし、普通に回ってこれれば結果もついてくると思う」と説明した。9日の1週前追い切りに騎乗する予定。

デイリーオススメ情報

    関連サイト

ソーシャルブックマーク・RSS・google+1・twitter・Facebook

オススメ競馬写真ニュース








Copyright(C) 2011 デイリースポーツ/神戸新聞社 All Rights Reserved.
ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。
当サイトは「Microsoft Internet Explorer 4.x」「Netscape Navigator/Communicator 6.x」以上を推奨しています
Email : dsmaster@daily.co.jp