ホームスポーツ

 文字サイズ

五輪金の小原さん「これからが大切」

2013年5月31日

 記者会見後にポーズをとる(左から)小原日登美さん、日本レスリング協会の高田専務理事、浜口京子

 記者会見後にポーズをとる(左から)小原日登美さん、日本レスリング協会の高田専務理事、浜口京子

拡大写真はこちら

 日本レスリング協会は30日、都内で記者会見を行い、9月の実施競技決定へ向けて改めて全力で取り組む考えを示した。高田裕司専務理事(59)は「まずは第一関門を突破したが、ホッとしたというより、ここからが戦いだと肝に銘じている」と厳しい表情で語った。レスリング存続へIOC委員へのロビー活動を積極的に行う意向だ。ロンドン五輪金メダリストの小原日登美さん(32)=自衛隊体育学校=は「試合前のようにドキドキした。夢がつながったけど、これからが大切」と気を引き締め、道場での練習中に朗報を聞いたという浜口京子(35)=ジャパンビバレッジ=は、「9月に向けて父(アニマル浜口さん)とともに協力していきたい」と笑顔を見せた。



スポーツニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介