ホーム速報

 文字サイズ

キダ氏 偽ベートーベンをメッタ斬り

2014年2月8日

“偽ベートーベン”佐村河内氏に激怒した「浪速のモーツァルト」ことキダ・タロー氏

“偽ベートーベン”佐村河内氏に激怒した「浪速のモーツァルト」ことキダ・タロー氏

拡大写真はこちら

 ゴーストライターだったことを公表した新垣隆氏については「(自分の名前が表に出なくても)自分の曲が発表されることが、ものすごい喜びやったんやろか。私やったらイヤやけど」との感想。

 佐村河内氏が新垣氏に渡していたとされる「指示書」については「腹立つわ」と内容をみながら「こんなもん幼稚園児が書いた競馬の予想以下。ネコでも書ける。ヒントにもならんわ。こんなもんで曲書いてもらえるんやったら、私もなんぼでも書くわ」と断じた。

 18年間で20曲以上を提供したという新垣氏の報酬が約700万円だったことには「めっちゃ安い。犠牲者に近い」と指摘した。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース