ホーム速報

 文字サイズ

ももクロ百田ノーパン始球式じゃない!

2013年9月5日

 4日の試合で始球式を行った、ももいろクローバーZの百田夏菜子=Kスタ宮城

 4日の試合で始球式を行った、ももいろクローバーZの百田夏菜子=Kスタ宮城

拡大写真はこちら

 本番に至るまで、ももくろファンを自称するマー君ら選手がキャッチボールからボールの投げ方まで親切に指導してくれた。マー君の投げる球をバッターボックスで体感させてももらった。「ボールが早すぎて体が吹っ飛ぶかと思いました!」という衝撃体験で度胸もついた。

 メンバーやスタッフをはじめマー君にまで「やっぱりリーダーは決めてくれるんだろうな~」と散々プレッシャーをかけられた。「そーゆーのよくない」「ほんとさいてー」などのやり取りを本番まで繰り返したが、お陰で「本番は緊張はしたけど楽しく投げることができました!」と、逆療法の効果に改めて感謝した。

 リーダーの最高の1球を見て他のメンバーも感激。「思ってたより距離が遠くて、見てるこっちがちゃんと球が届くかハラハラドキドキだったけど本番はさすが!」(高城れに)「見事!ノーバウンド さすがリーダーですよ!なめてもらっちゃ困りますよ」(玉井詩織)などそれぞれのブログで絶賛した。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース