ホーム競馬・競輪競輪

 文字サイズ

GJK美女が競輪ガールズトーク全開!

2014年11月14日

座談会スタートで乾杯する(左から)相澤仁美、二宮歩美、矢吹春奈、瀬戸早妃(撮影・西岡 正)

座談会スタートで乾杯する(左から)相澤仁美、二宮歩美、矢吹春奈、瀬戸早妃(撮影・西岡 正)

拡大写真はこちら

 矢吹 そうだった。予選(全プロ)で負けちゃって、決勝(高松宮記念杯)には出られなかったけど…。

 二宮 ということは、この4人で競輪絡みの仕事をしていないのは…。

 瀬戸 私だけ。

 相澤 そうだね。

 二宮 でも、4人中3人も競輪経験者。GJKでもっともっと競輪関係のイベントができそうだね。

 瀬戸 それってかなり楽しそう。競輪関係者のみなさま、よろしくお願いします。

 二宮 GJKのリーダーは誰なの…っていう質問をよく受けるんだけど。

 矢吹 リーダーは森下悠里(今回は不在)ちゃんじゃない?

 二宮 そうよね。店とかをちゃんと決めてくれるし。日にちとかを決めるのは矢吹じゃない?

 矢吹 みんなで集まる日を決めるのは私かな。それぞれが忙しいから、うまく調整しないとね。

 相澤 集まるのはメンバーの誕生日とか、ハロウィーンとか。

 瀬戸 そういう日が多いよね。

 二宮 で、今回は競輪の魅力について語ろうということで集まりました。未経験の早妃ちゃんは、競輪ってどんなイメージを持っている?

 瀬戸 テレビ番組やCMで見たことがあるってくらいかな。今年は(中村)アンちゃんをよく見かけるけど(競輪自体は)あんまり分かんないし…。

 矢吹 競輪といえば肉体美じゃない?

 相澤 マッチョが多いイメージ?

 矢吹 私はカチカチに鍛えた人が好き。

 二宮 でも、競輪選手はマッチョばっかりじゃないよ。

 矢吹 そうなんだ。

 二宮 2500人もいれば、いろんな人がいるからね。マッチョからぽっちゃり、そして痩せ気味も…。

 瀬戸 そんなにたくさん選手がいるんだ。

 矢吹 歩美ちゃんはキャスターの仕事をやっているから、よく競輪選手から合コンの誘いとかあるんじゃないの?

 二宮 誘いとかはないけど、競輪選手ってGJKにすっごく興味があるみたい。参加してみたいとか…。

 相澤 GJKは男子禁制なのにね。

 二宮 女子会だから、男子は入れない。取材とか以外で男子を入れたことはないよね。

 瀬戸 ところで、こんなパネルを渡されたんだけど…。

 二宮 何これ。テレビ番組でよくある「恋人探し」のパネルみたい。しかも両面に写真が貼ってある。

 矢吹 まずはイケメンを選んでほしいってことみたい。

 (熟考して数分後)

 二宮 4人とも決まりました。

 (4人が一斉にパネルを指さす)相澤、矢吹が稲垣裕之(京都)、二宮が石丸寛之(岡山)、瀬戸が松岡貴久(熊本)を指名した。

 相澤 優しそうな稲垣さんに2票も集まったね。

 二宮 石丸さんも優しそうよ。

 矢吹 稲垣さんはホント、雰囲気がいい。

 瀬戸 私は松岡さんにビビッときた。

 (全員でパネルを裏返す)

 二宮 次はワイルドな選手を選べって。

 (再度、熟考する4人)

 矢吹 みんな、決まったね。

 (4人が一斉にパネルを指さす)全員が後閑信一(東京)を指名。

 相澤 やっぱりみんなの後閑さん。

 矢吹 貫禄が違うって感じがする。

 瀬戸 みんな怖い雰囲気だけど、後閑さんはワイルドさの中に優しさもありそう。

 二宮 後閑さんの娘(後閑百合亜)さんも競輪選手なんだよ。

 矢吹 そうなの。父娘とも競輪選手ってすごいね。

 相澤 競輪選手でワイルドっていえば後閑さんだよね。

 二宮 そろそろ座談会を締めるとのことです。次のG1は小倉競輪場(福岡県北九州市)で行われる「競輪祭」(21~24日)。

 矢吹 小倉。行ってみたいなあ。

 二宮 ここで優勝した選手は、優勝賞金1億円の「KEIRINグランプリ2014」(12月30日、岸和田)に行けるのです。

 相澤 1億円?

 瀬戸 すごいね。

 二宮 今後もGJKは競輪とともに躍進していきますよ。

 矢吹 そうだね。小倉でも岸和田でもすごいレースがあるみたいだし、とにかくGJKで競輪を応援しよう。

 相澤 ホント、これから年末に向けてワクワクするね。

 瀬戸 そんなにすごいレースなら、ライブで見てみたい。

 二宮 じゃあ、今度は競輪場でGJK集合って感じかな。

 相澤、矢吹、瀬戸 賛成~。楽しそうだね。

 二宮 絶対に楽しいはずだよ。

  ◇  ◇

 【グラビア女子会】通称「GJK」。今回参加した二宮歩美、相澤仁美、矢吹春奈、瀬戸早妃のほか橋本マナミ、森下悠里、小林恵美のグラビアアイドル7人で2010年ごろに結成。ハロウィーンやクリスマスなどイベントごとに集まって女子会を行っている。ときにはコスプレなどで集結し、セクシーな写真をそれぞれのブログに掲載しているとのこと。「GJK」としてテレビなどに取り上げられることも多い。

前ページ123



競輪ニュース

  • 【競輪】ものまねの星乃泉水が福井来場(7月3日)
  • 【競輪】福井でヒロシがネタを披露(7月3日)
  • 【競輪】福井G3にスピーチーズ来場(7月3日)
  • 【競輪】自転車かき氷でファンを接待(7月3日)
  • 【競輪】守沢太志がG3初優勝(6月29日)
  • 【競輪】福井G3電投キャッシュバック(6月29日)
  • 【競輪】「鉄人」伊藤公人がラストラン(6月26日)
  • 【競輪】ガールズ総選挙1位は高木真備(6月21日)
  • 【競輪】ASファン投票1位は新田祐大(6月21日)
  • 【競輪】新田祐V4 GP出場決めた(6月20日)
  • 【競輪】高松宮記念杯は新田祐大が制圧(6月20日)
  • 【競輪】ミス日本が名古屋競輪登場(6月20日)
  • 【競輪】小田幸平、阪神ファンだった(6月20日)
  • 【競輪】名古屋でOS☆Uが勢ぞろい(6月18日)
  • 【競輪】名古屋G1にスピーチーズ来場(6月18日)
  • 【競輪】天龍、再会の競輪選手にエール(6月18日)
  • 【競輪】名古屋G1は「OS☆U」一色(6月17日)
  • 【競輪】名古屋G1に天龍源一郎登場(6月11日)
  • 【競輪】岡村がデビュー15年目で記念V(6月7日)
  • 【競輪】園田匠が宇都宮記念V(5月31日)
  • 【競輪】世界の本田はすげえんです(5月17日)
  • 女子競輪の小林優香が始球式(5月31日)
  • 【競輪】全プロは武田豊樹が連覇(5月23日)
  • 【競輪】元虎戦士の伊代野がS級2勝目(5月19日)
  • 【競輪】伊東に豪華な顔ぶれ集結(5月19日)
  • 【競輪】伊東で全プロ競輪開催(5月18日)
  • 【競輪】新山響平「シンザン伝説」作る(5月17日)
  • 【競輪】浅井康太がG3湘南ダービーV(5月16日)
  • 【競輪】ビリギャルがトークショー(5月16日)
  • 【競輪】デイリー戦士稲毛が結婚披露宴(5月15日)
  • 今日みられてます

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6

    注目トピックス

    カードローン、即日融資

    私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

    阪神タイガースプリント

    紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

    競馬G1プリント

    紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

    阪神 今日は何の日?

    タイガースが1面を飾った出来事が満載!

    今日は誰の誕生日?

    毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介