文字サイズ

【競輪】名古屋でOS☆Uが勢ぞろい

 名古屋競輪にフルメンバーで登場したOS☆U
3枚

 「高松宮記念杯競輪・G1」(18日、名古屋)

 G1開催で盛り上がる名古屋競輪に18日、愛知県公認のアイドルユニット「OS☆U」(オーエスユー)が場内ステージに登場。フルメンバーが集結して3、6R発売中にミニライブ&トークショーを行った。

 「OS☆U」は清里千聖、高橋萌、蝶野晶美、八角瑛子、朝倉真琴、大野咲貴、荒木美穂、斉藤めぐ、星野麻里愛、望月綾乃、香田メイ、甲斐彩花、越智梓葉、関谷美咲、石原優衣の15人。キャプテンの清里が「メンバー全員がそろうことはなかなかないんですよ」と言うくらいで、イベントで15人そろうことは珍しい。それだけにOS☆Uファンだけでなく競輪ファンたちも食い入るようにライブを見ていた。「競輪場でのライブはホントに楽しいです。競輪ファンのおじいちゃんたちも手拍子をしてくれるので、すごくうれしいです」と清里は満面の笑みで語った。

 「OS☆U」は19日(最終日)もフルメンバーでミニライブ&トークショーを行う。場内から発信されているニコニコ生放送の「e-SHINBUN(イー新聞)チャンネル」に「OS☆U」のメンバーが登場しており、18日は高橋萌が出演。「今回は車券が全敗で…」とボヤいていたが、イチ推しの竹内雄作(岐阜)が高橋のカラー(オレンジ)の7番車で登場するとあって「(車券を買って)応援します」と力強く語った。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      競輪最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(競馬・レース)

      話題の写真ランキング

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス