ホーム競馬・レース

 文字サイズ

【秋華賞】パンドラ新女王!G1初勝利

2014年10月20日

 ヌーヴォレコルト(後方)の追撃を首差封じたショウナンパンドラ(撮影・山口 登)

 ヌーヴォレコルト(後方)の追撃を首差封じたショウナンパンドラ(撮影・山口 登)

拡大写真はこちら

 強い気持ちを持って臨んだのは、この秋華賞がJRA重賞初勝利にして初G1制覇となった高野師も同じ。「春はG1を戦うことすらできませんでした。血統的にG1を狙える馬を預からせていただいていたので何とかオーナーにG1を、と思っていました」と指揮官は胸の内を語った。

 牝馬3冠の最終章で素質が一気に開花した。「次走は馬の状態を見て考えます」と高野師は次なる目標への明言を避けたが、エリザベス女王杯(11月16日・京都)あたりが濃厚。ジョッキーと指揮官の強い気持ちが結実してG1へとたどり着いた。この熱い思いを持続させてパンドラがさらに飛躍する。

前ページ123



レースニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介