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だから王将は売れる!大東隆之社長

2013年12月19日

現場主義ー。自ら厨房に立ち餃子を焼く王将フードサービス・大東隆行代表取締役社長=京都市・王将京都東インター店(撮影・飯室逸平

現場主義ー。自ら厨房に立ち餃子を焼く王将フードサービス・大東隆行代表取締役社長=京都市・王将京都東インター店(撮影・飯室逸平

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“王将イズム”を熱く語る王将フードサービス・大東隆行代表取締役社長=京都市・王将フードサービス本社(撮影・飯室逸平) 王将フードサービスの大東隆行社長=京都市山科区、王将フードサービス本社

 ◆イメージ通り、飾り気のない人だった。京都・山科にある王将フードサービス本社。「何でウチなんか来たん?何が聞きたいん?」。応接室に現れた大東社長はいきなり笑顔で言い放った。

 ‐不況の中、外食産業でいわば“一人勝ち”。王将ブームとも呼ばれている。

 「みんなが、人が成長してくれたんと違いますかな。うちは店に裁量権があるし、店の大幅な改造もしてきた。特徴を生かしながら地域に密着した形を作ってきたのが大きいんじゃないかな。世界的不況のダメージ?全然ないよ」

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