ホーム速報

 文字サイズ

カブスの和田が急きょ先発

2014年9月24日

 カブスの和田毅投手(ゲッティ=共同)

 カブスの和田毅投手(ゲッティ=共同)

拡大写真はこちら

 【シカゴ共同】米大リーグ、カブスの和田毅投手が27日(日本時間28日)のブルワーズ戦に急きょ先発することが23日、決まった。左腕は「またチャンスをもらえたと思っているので、しっかり投げたい」と話した。

 5回1失点と好投した18日のドジャース戦が今季の最終登板となるはずだったが、不振の同僚ジャクソンが救援に回ることになり、代わって和田が先発。既に登板に向けた調整を始めており「完全に(心の)スイッチを切っていたわけじゃないけど、もう一度体の状態を100パーセントに持っていく」と気持ちを引き締めながら言った。



大リーグニュース