文字サイズ

堀北真希結婚【直筆コメント全文】

結婚を発表した堀北真希(右)と山本耕史。
舞台「嵐が丘」の制作発表に出席した堀北真希と山本耕史=2月28日
結婚を報告する堀北真希の直筆コメント
3枚

 女優・堀北真希(26)と俳優・山本耕史(38)が22日、結婚した。同日、所属事務所が発表した。関係者によると6月から交際を開始。8月上旬から都内で同居生活を始め、この日、都内の区役所に代理人を通じて婚姻届を提出した。堀北は妊娠しておらず、仕事を続ける。

 2人は09年4月期に放送された堀北主演のフジテレビ系ドラマ「アタシんちの男子」で共演。15年5月に開幕した舞台「嵐が丘」で恋人役を演じ、距離を縮め、交際2カ月で12歳差の電撃婚を決めた。

 関係者によると、舞台を終えた6月に、以前から好意を抱いていたという山本が堀北を食事などに誘ったことが交際のきっかけだった。

【堀北の直筆コメント全文】

私事ではありますが、私、堀北真希は山本耕史さんと本日8月22日に入籍致しました。

突然、このようなご報告を書面でいたしますことをお許しください。

山本さんとは、6年ほど前にお仕事で知り合いましたが、舞台「嵐が丘」で共演し、山本さんの人柄を知るうちに惹かれ、お互いにこれからの人生を共にしたいと思うようになり、この度結婚の運びとなりました。

まだまだ未熟で至らない私たちですが、今後とも変わらぬご指導御鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 平成27年8月22日

 堀北真希

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス