「不適切にもほどがある」目のやり場困る「短いスカート」女優は元タカラジェンヌ男役 9頭身でガバッと前屈「まさかの私服」

 阿部サダヲ
 吉田莉々加のインスタグラム@ririca_yoshidaより
 吉田莉々加のインスタグラム@ririca_yoshidaより
3枚

 阿部サダヲ主演のTBSドラマ「不適切にもほどがある!」3話が9日に放送され、宝塚歌劇団出身の女優・吉田莉々加(23)がテレビ番組のタイムキーパー役で出演した。

 昭和の体育教師・小川市郎(阿部)と、過度なコンプラに縛られた令和の人々が登場するコメディードラマ。3話は昭和と令和のテレビ番組収録現場が交互に描かれた。

 吉田は番組終盤の令和を皮肉るミュージカル部分に短いスカート姿で登場。ガバッと前屈し、9頭身のスタイルを生かした“菜々緒ポーズ”を披露した。

 番組プロデューサー(山本耕史)「例えば女子がこんな短いスカートはいていたら見るよね?」と歌うと、吉田演じるタイムキーパーは「でも私はアンタの為にミニをはいてるわけじゃない」と歌い返した。

 放送後には自身のSNSで「まさかの、私服+りりメイクで…」と私服で出演したことを明かし、「ミニ丈、このなく愛しておりますのでっ、作品でもミニを履けて、ツチノコうれぴー」とつづった。

 2018年に宝塚入団。花組に配属され22年に退団した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス