ヤバすぎる美少女 10代の沢尻エリカ「1リットルの涙」無料配信され衝撃「こんな美少女が」「異次元」「また号泣」「演技うまい」

 沢尻エリカ
 生で美声を披露したK(右)と応援に駆けつけた沢尻エリカ=2005年12月
 腕組みをしたまま不機嫌そうな沢尻エリカ=2007年9月
3枚

 女優の沢尻エリカ(37)が2005年に主演したフジテレビのドラマ「1リットルの涙」がTVer配信され、沢尻が4年ぶりに舞台で女優復帰したタイミングと合わせて話題となっている。

 10代当時の沢尻が演じた15歳少女池内亜也が名門校に進学し、幸せの絶頂のなか発病。ひたむきに生きようとする。

 ネット上でも当時の沢尻の可憐さや、演技、ドラマへの思い出に関して投稿が相次いでいる。「沢尻エリカのかわいすぎるの(役どころはツライけど)」「こんな美少女がいるのか…と思ってた」「異次元の美少女」「沢尻エリカの代表作だな、また号泣する」「沢天使のように可愛いかったよね?」「1リットルの涙の時の沢尻エリカ異常に可愛かった」「ほんま演技うまいなあ」「激アツすぎます」「女優としての魅力も感じられる涙無しでは見られない不朽の名作」「最強」「くっっそかわいい」「全盛期」「バチクソ可愛い」との反応が投稿されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス