ホーム速報

 文字サイズ

有吉、禁煙生活語ったツイッター大反響

2013年11月6日

 ツイッターで禁煙の苦しみについて語っている有吉弘行

 ツイッターで禁煙の苦しみについて語っている有吉弘行

拡大写真はこちら

10月31日「これが噂に聞く、禁煙したらメシが美味いってやつだろうか。家を飛び出して立ち食いソバが食いてぇ!!。。。」

11月1日「禁煙中の嬉しい言葉。南原清隆氏。『有吉!透明感が出てきたぞ!』南原さん!ありがとうございます!俺、透明感のある女優になります!!」

11月3日「早めに現場到着し、機嫌良く、メシ食ってコーヒー飲んで新聞読んでたら、無意識にタバコを探していた。。。危ねえな!」

11月5日「帰宅。禁煙したら太るというが、今日だけで三人に、痩せました?と言われる。タバコをやめるために酒を減らしているからだろう。」

11月6日「禁煙成功者が憎い。。。(現在そういう段階です)」

前ページ123



芸能ニュース