大久保佳代子 パスタに混入の虫が衝撃サイズ「あの大きさになるまで…」スタジオ悲鳴「いろんな所をくぐり抜けて私のお皿のまで来てくれた」

 日本テレビ系「上田と女が吠える夜」が13日に放送され、くりぃむしちゅー・上田晋也がMCを務めた。

 この日のテーマは「メンタル弱い女&強い女」。メンタルが強いのかと聞かれたオアシズ・大久保佳代子は「お金が落ちるなら、言いたいこと言いますけど。日常生活では思ってても言えない。ちょっと、いいお寿司屋さんで、カウンターみたいなところで。もう、ある程度お腹いっぱいになってるのに、大将から『いいネタ入ってるんだよね』って言われたら『じゃあ、いただきます』って、お腹いっぱいなのに食べるとか」と明かした。

 つづけて「イタリアンとか行くと、『ワインボトルでどうですか』って。酔っぱらったら、本当に味ほぼしないんで、一番安いのでいいんですけど『一番安いのなんて頼んだらどう思われるんだろう?』と思うから。下から上がってって、ちょっと真ん中ぐらい(の価格で)じゃあ、このぐらいにしようかな…っていうタイプ」と話した。

 大久保は自身をメンタルが強くないと分析したが、たんぽぽ・川村エミコは「昔、大久保さんとイタリアン行ったとき。大久保さんのパスタにでっかいバッタが入ってたんですよ…」と回想した。

 スタジオ中で悲鳴が起こるなか、大久保は晴れ晴れしい表情で「トノサマバッタだと思います。でも、それこそ…。あの大きさになるまで…、いろんな所をくぐり抜けて私のお皿のまで来てくれたんですよ…?」と、むしろ感動的に振り返った。上田は「物語を感じてるんじゃないよ!」と突っ込んで笑わせていた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス