文字サイズ

海老蔵 子供たちの朝ご飯はステーキ「ご馳走」「美味しそう」 明治座初日

 市川海老蔵
 市川海老蔵のインスタグラム@ebizoichikawa.ebizoichikawaより
2枚

 歌舞伎俳優・市川海老蔵が29日、ブログを更新。この日、東京・明治座で初日を迎えた「海老蔵歌舞伎」(30日も同所で)の「初日飯」を紹介した。

 同公演には、長男・勸玄君(8)も出演している。

 長女・市川ぼたん=本名・麗禾=(9)と寝グセもかわいらしい勸玄君がそれぞれ両手を合わせて、いただきます、のポーズをとっている写真を投稿。「二人はステーキ」と紹介した。テーブルの上には、ステーキをはじめ、サラダ、小鉢、具だくさんのお味噌汁が並んでいる。

 海老蔵自身は、明治座での2日間公演に「ピーク」を持ってきていたそうで、「今日明日はなるべく食事を控えようと思います」「結構きてます ギリの線で戦います」とつづった。

 海老蔵ファミリーの朝食は個性的。今月24日のブログでは、長女がキャビアをお茶碗に山盛りのせた“キャビア丼”を、26日のインスタでは、長女がパンと焼きバナナとさくらんぼ、ぶどうなどのもりだくさんフルーツの朝食を食べる写真を投稿していた。

 ブログの読者からは「朝から!ステーキご馳走ですね」「朝から皆んなで喝が入っていますね」「ステーキ、美味しそう」「お肉たくさん食べて、1日元気に過ごせますように」などのコメントとともに、食事を控えると宣言した海老蔵に対し、「倒れないように」「無理しないでください」などと気遣う声も寄せられている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス